人気ブログランキング |

MONTHLY RAPPER.

_-)))こそこそ……

一部のゲテモノ好きな方の声にお答えして、試験的に再開します。
専ら、微糖缶コーヒーで営業に挑む、元激流ガイドの、陸での暮らし……


知ってる方もいらっしゃいましょうが、僕は今、月刊ダイバーという出版社で営業をしております。
ハンマーを追いかける暮らしから一転、
女子のケツを、
もとい、
ダイビングショップのおじ様のお尻を追いかけて、
営業活動、爆進……難航中です。

そんな僕の、月刊ダイバーでの生活ぶりをちょこっとご紹介。

実は月刊ダイバーにも、
不定期で更新されるスタッフブログが存在します。
入社後約8ヶ月、
初めてキーボードを叩き、このブログを更新しましたので、そちらをコピペします。

ーーーーー以下引用ーーーーー

月刊ダイバー愛読者の皆さま、はじめまして。
12月より、月刊ダイバー営業部に入社いたしました、京田と申します。
入社より約8か月、初めてブログをあげる術を教わりました。
今さら……?

さて、僕は去年の12月まで伊豆の某所でガイドをしておりましが、
現在は営業潜士として、
ダイビングショップ様に電話をかけたり、
現地に駆けつけたりと、
ウエットスーツをビジネススーツに着替えて、日々悪戦苦闘中でございます。

営業部所属の私ですが、元々文章を読むのも、書くのも大好きでした。
そんな僕が担当となり、密やかに楽しんでいることがございます。

「月刊伊豆情報」
こちらのテキストを09年の3月号より担当させていただいております。

d0096544_1592219.jpg


こちらは最新号、月刊ダイバー09年9月号の、月刊伊豆情報のキャッチです。
さて皆さん、なにかお気づきでしょうか?
母親にこの質問を投げかけたところ、
「?」
の表情を速効で返されました。

実は私、ダイビングの他に
パンク&ラップを愛して止まない
音楽系ダイバーなのです。

もうお気づきでしょうか?
こちらのワード、なんとラップになっているんです!
なんと韻を踏んでいるのです!!!!
すいません、少々取り乱しました(;´Д`)

さてさて、こんな風に密やかに楽しんでラップを綴っている僕の小さなコーナーも、
たまには見てやってください。

ちなみに
Coast-to-Coast(コースト・トゥー・コースト)
とは西海岸から東海岸まで、という意味なのです。
つまり……
伊豆全土
it's the best!
笑顔にマストでさせマスヨ!
ということなのです*`∀´*

なんて恥ずかしい自分でネタの説明までしてしまいました。
今後も、馬鹿馬鹿しい話から、小賢しい話など、担当させていただければと思っておりますので、
以後お見知り置きをお願いいたします。

さて、今月もtoo hot!
月刊ダイバー!買うならいまー!
巷で流行りの、仮面ライダー!

ーーーーーここまでーーーーー

どうですか、皆さん?
媚びてるでしょう?
いやーけどやっぱ文章書くのおもろいΨ(`∀´)Ψ

っつーわけで、今後はちょこちょこと更新できればと思っておりますので、
たまぁに気になった、
そこのゲテモノ喰いのあなた。
たまには、こんなページがあること、思い出してください。


さてと……

頭の皿が干上がって、そろそろ潜りたいブランクダイバーに、PEACE.

月刊ダイバーブログ
こちらもチェックお願いします。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
by yoshi-scuba69 | 2009-08-15 02:05 | MYSELF


<< SWIM WITH DREAM. JOURNEY. >>